「美容師のBefore Afterはもう飽きた」んだってさ

コラム

 

 

 

先日妻から言われた一言。。。

 

 

 

 

 

おおおおおおおおう。。。。

 

 

 

なんとセンセーショナルな一言を放つのでしょうか。

 

 

これは事件です。

 

 

数多くのBefore Afterを排出してきました

 

このチダヨシヒロ

 

 

ピンチです!!!

 

 

 

背筋がゾッとしました。

 

 

 

おまけに妻は

 

 

このさー

 

 

ビフォーアフターってさー

 

 

美容師がドヤってるだけでしょ??

 

 

こんなに綺麗にしてやったぜ!!(ドヤァ

 

ってことでしょ???

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

瀕死です。

 

 

もしかして、、、

 

 

この手のビフォーアフターって、、、

 

 

もはや時代遅れ…!?

 

 

 

やばいやん。

 

 

 

 

さらに言えば、、、

 

 

見せかけを作ることに価値はないと。。。

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの妻からの一言である意味目覚めた僕。

 

 

 

ここで美容師である原点って何???

 

 

と自問自答。

 

 

 

まぁ、、、

 

 

後ろから撮った写真じゃねぇんだろうなー。。。

 

 

もっと

 

 

リアリティ感じる。。。

 

 

 

正面からの写真。

 

 

 

動画でもなお良き

 

 

 

 

リアル感。

 

 

なんか、ここ楽しそうじゃない??

 

って思えるようなエンターテイメント性の高い感じ。。。

 

 

 

ああ

 

 

ちょっと見えてきた。

 

 

この違和感だったのだな。。。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身の武器を新たにして、

 

 

自己分析。。。。

 

 

メイク

 

 

縮毛矯正

 

 

インナーカラー

 

 

これらを駆使して、、、

 

 

できることな。

 

 

これしかないけどこれを組み合わせれば

 

 

誰も真似のできないことができるかもしてれない。

 

 

 

そこに焦点を当ててみよう

 

 

そうしよう。

 

 

 

 

もはや、

 

美髪ってやや当たり前なワード感強いし。。。

 

 

ケミカル野郎感は打ち消してくれる感じのー。。。

 

 

キャッチーな感じ。

 

 

 

 

 

そこらへんって女性美容師さんで本当に魅力的な部分をお持ちの方は非常に多い。

 

 

 

男兄弟で

 

 

男の世界で育った僕はあまりにもそこが枯渇していて

 

 

喉から手が出るほどに欲してるとはまさにそのことです。

 

 

美容師する上で忘れちゃいけないもの!!!!

 

 

 

 

ここにアウトプットすることによって

 

僕の視界がクリアになるのです。

 

 

 

これが、

 

ウラメディアの使い方だ!!!!

 

 

頭の中でこんがらがってるものを吐き出すだけの空間と思ってご賞味ください。

 

 

 

 

さて、

 

 

真面目に生きよう。

 

 

さて、

 

 

違カタチの

 

 

ビフォーアフター考えよ。。。