銀座の縮毛矯正の人【チダヨシヒロ】は髪が長い〜いつも嫁にキモい言われてるからトリートメントした〜

ブログ

僕は髪が長い。

 

 

訳があって伸ばしている。

 

 

 

その訳とは、、、

 

 

 

ヘアドネーションだ。

 

僕もヘアドネーションされたお客様を担当したことがある。

ヘアドネーションするのに必要事項は
31cm以上の長さがあること
・髪が完全に乾いていること
・切り口を輪ゴムでしっかりまとめてあること
・髪束は同一人物ごとにまとめること

 

 

そう。

 

ヘアドネーションするには31cm以上が必要なのである。

 

 

故に伸ばしております。

 

 

人からはジョニーデップの真似事か??

とか

今時、ロン毛って、、、

 

と非難を食らう。

 

 

でも、

そんなのは非難に入らないのです。

 

 

 

最高の非難を浴びせてくるのは

(あまりに嫁様の写真がないので、インスタから拝借した)

 

 

 

キモい。

チダ
すみません。

 

 

はよ切れや。

チダ
すみません。切れません。

 

本当に気持ち悪い。

チダ
(あ、、、キモいから気持ち悪いになった)すみません。

 

 

 

謝るしかない僕。

 

 

 

しまいには、、、

 

 

ストレスフリーでも

僕の髪が長いことがストレスになるようです。

 

 

そこまで僕の髪が嫌いなようです。

 

 

そして、嫁様が好きな僕のヘアはこの時。

結婚式の時のヘアスタイル。

ブロンドヘアの好青年系。

(しかし笑顔は下手)

 

 

 

 

ちなみに僕

チダヨシヒロの幼少期はこんな感じ

 

頭の長さが異常である。

 

もちろんあだ名はきゅうり、にんじん、三日月

 

 

父・菊雄

(完全にヤ○ザにしか見えない)

 

 

母・百合枝

(白粉半端ない)

 

の間に生を受けたきゅうりは

 

 

のちにこうなる

 

 

 

 

(ビューティーエキスポに出ていた謎のプリクラでピン撮りしたやつ)

 

余談ではあるがマツコロイドにハグをしたことがある。

 

(マツコロイドはシリコン製で非常に柔らかい)

 

 

 

そんな僕が今回、、、

 

 

自費でトリートメントという名の処理剤を自身で試してみた。

 

 

内容は決して言える内容ではございません。

(あまりにマニアックすぎるため、、、、)

 

 

ただ、うまく使用すれば必ず結果が出ます。

 

 

 

僕がトリートメントをしたらこうなりました。

 

 

これを嫁様にLINEしたらもちろん

気持ち悪い。

 

 

 

 

僕、

 

気持ち悪い

しか言われてないですね。

 

 

 

っとおふざけはこの辺にして、、、、

 

 

 

こうなりました。

 

極上のツヤが気持ち悪さを増してますね。

 

 

 

 

天使の輪っかがあります。

 

 

 

 

なんと自然なツヤか。

 

 

 

 

 

 

ムービーでもこの質感よ、、、

 

 

 

もちろん

 

気持ち悪い。

 

 

 

もはや【定期】である。

 

 

 

 

これはいよいよ切るしかないのでしょうか。。。

 

 

 

でも、髪が長いことの楽さに気づいてしまった僕。

 

 

 

どんな髪型にしたらいいのだろう。

1パフュームのっち風(永野風)

完全なるボブである。

 

ヒゲメガネボブキモイ

 

 

 

 

 

 

 

 

2キリスト風

なんとも言えない磔感が否めない。

 

 

 

 

3覇気ヘア(北ヘア)

横を限界まで刈り上げた結果【北】が見えた

 

女性陣からの不評具合が半端ない。

 

 

タオルが引っかかる。

 

 

4メイド風

謎のコスプレである。

 

おっさんのメイドコスプレは犯罪です。

 

 

キモっ。

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると、伸ばしてく過程で何一つまともな道を通ってこなかったことがお分かりいただけると思います。

 

 

 

 

最後に僕の1年目の写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をどう間違ったらこうなってしまったのか。。。

 

 

 

 

ヘアドネーションしたら爽やかボーイになってやる!!!!