CINEMA HALLOWEEN PARTY×TGC

コラム

ええ

 

僕には縁の無いもの、、、と思っておりました。

が、

 

友人インフルエンサーからこんなお誘いが。

 

シネマハロウィーンパーチー……????

 

 

しかも、、、

 

東京ガールズコレクションがプロデュースとか…

 

洒落乙な女子がワイワイやるイベント…とかキラキラ、、、、

 

 

アカン

 

 

こんなキラキラしてないおっさんが行ったらアカン

 

 

 

まぁ、せっかくお誘いを受けましたので

 

 

 

行きましたけどね!!!!!

 

 

 

目玉のババロアとか食べましたけどね!!!

 

 

やはり、、、

 

ハロウィンパーティなだけに様々なコス、、、、仮装の方がいらっしゃいました。

 

NO.1はこれ。

 

 

 

チューバッカ

いや、何これクオリティ高すぎて笑いましたwww

 

 

 

スターウォーズシリーズは不動の人気みたいです。

 

 

 

にしても、、、

 

 

ハロウィンパーティって賑やかなんですねぇ。

やはりTGCがスポンサーについてるだけあって華やか。

 

 

 

そして

お誘いくださった

DJ TOKYO CHUMCUM

ラブライブ!の凛ちゃんコス最高かよ。

 

 

 

いいDJ。

 

 

テンション爆上がりでした。

 

あ、DJ TOKYO CHUMCHUMはいつもの、、、

 

 

やはり異才な雰囲気漂いまくりでしたw

 

 

 

 

 

 

こう、最近はクラブから遠ざかってましたが、、、

 

 

シュワさんのイベント然り

 

クラブイベってやっぱりいいですね。

 

20代前半は行きまくってました。

 

それこそ週に3〜4くらいは色んなイベントに顔を出し、呑んで踊って仕事しての繰り返しでしたからw

 

しかし、結婚すると落ち着くもの。

 

今の嫁様とお付き合いを始めてからというもの、めっきりでしたから。 (特別行きたいと行ってるわけではないので悪しからず)

 

 

でも、

 

やっぱりパーティーは良いです。

 

 

 

美女に抱かれトロけるAI TERADA

 

本気で顔を赤らめておりますね。

 

美男よりも美女にトロけるカメラマン。

 

ここもナイス。

 

 

あ、もちろん僕もご一緒にとらせてもらいました←

 

 

 

彼のポーズは常に天下一品です。

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり、

ものすごくハロウィンパーティを楽しんだのでした。

 

 

僕も仮装するべきだったのでしょうか。

 

来年は仮装しようか。。。

 

 

台風ですが、、、

 

皆さまも良きハロウィンを。

 

 

僕はもうお腹いっぱいです。

 

盛り上がりこそクリエティブ。